忍者ブログ
日記
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマスお疲れ日記すらも書いてないのか自分!!!;;
皆様ご無沙汰しております・・・

もう二週間以上も前ですが、ボーマス17お疲れ様でした!!
沢山の方にスペースにお立ち寄りいただきとても嬉しいお言葉かけていただいたり差し入れもわんさか頂いて本当に嬉し楽しいイベントでした!!!
皆様ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚うおー


次のイベントは来月10月30日のボーパラ名古屋です。
地元のイベントは移動が楽でイイネwwww
今回もちょっと新作は無理な気がしますが;;夏コミ新刊のイラスト本とあとポスターが中部圏では初出しになるのでお近くの方は是非覗いてみてください\(^0^)/

多分友人2人がこっぷれして売り子してくれるはずですbb
私はまた後ろの方でもそもそしてると思いますのでw御用の方は適当にお声かけてくださいです(゚∀゚)


現状報告としては、今友人の動画用イラストを必死に描いております。
今月末までには渡すのを目標に!!来月に引っ張るとそのあとの予定が辛いので頑張っております

完成したら報告にあがりまーす(*´∀`*)

来月からは年明けのインテ合せのCD制作の方に取り掛からないとです・・・
まずインテ申し込みを・・・w



以下コメレスです
遅くなってすみませんでした;;

モエ様 >
コメントありがとうございます
お久しぶりですー^^
夏コミはなかなか簡単にはいけないですよねwwww
何度も行ってみたいと思ってたんですが機会もなく今回初めて行きましたしね・・・

今描かなきゃいけない話がたまっててちょっと大変です;;
年明け3月まで予定が立ってるとかそんな楽しい状態ですww

来月名古屋のイベントに参加ですのでご都合良ければ是非☆です^^
コメント有難うございました!レス遅くてすみませんでした><;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
HN:
赤祺/せっき
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、お絵描きetc
自己紹介:
超絶怠け者の気分屋
自分で自分が理解不能

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]