忍者ブログ
日記
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクのヒラガアルトさんのハロウィン企画で『マイミクさんをハロウィンキャラ化する』というなんとも面白い企画をされていたので即挙手して描いて頂きました!!

イラストだけかと思っていたらなんと設定まで付けてくださったので許可頂いてごっそり引っ張ってきましたwww


**************************





赤祺 in 【queen】

赤祺さんにはハロウィンの女王に扮して頂きました!


ポイント:個人的見解
【司令塔/みんなの憧れ/仕事人/姉御肌…】
ここら辺を表現してみました如何でしょう赤祺さん←聞いた


頭にあるのは普通ティアラなんですがここはカボチャモニュメントをって事でクラウンにしました。
あと何気に吸血鬼マント←

この女王様は召使い(オバケ)がまるで役にたたない為(←)仕事のほとんどをお一人でこなしています。
手にしているのは書物。

そして右下のオバケが女王様に杖で刺されて踏まれて←状態になっているのは左にいるオバケが差し出した健康茶に気を取られて周りが見えていない為であり、決してSっ気などではなく素でこんな事になっちゃってます´∀`アハ
“ぐにぃっ”とガッツリ踏んでも気付きません(ぇ

頑張り屋な女王様は一つの事に集中しやすい傾向。。
ブラッティーを飲まないと貧血で倒れるかも。
※ブラッティーとは血と薔薇エキスが入った健康茶。
主成分:鉄分/カルシウム/コラーゲン/ミネラルなど
美容と健康保持

*

左のオバケ
「赤祺しゃま、ブラッティーです」
※サ行が上手く言えない

右下オバケ
「キャーッ!!」

ちなみに杖からなんか出てる物体は赤祺様から出てる疲労などの悪玉。
けれども必要なエネルギーも一緒に出てしまうので健康茶で栄養補給必須。
その悪玉は召使い等のご飯。出てくる度にパクパクします←
女王は働かずして自分のエネルギーを食らう召使いがちょっと気に入らない(ぇ

-以上フィクション終了←


わぁあい考えれば考える程止まらなくなりました自由過ぎてすみません/(^O^)\

赤祺さんはもうお仕事モリモリやるし、引っ張るし、纏めるしでぐいんぐいん引っ張る力が強い方だなぁと思い、【女王】に当てはめました!
そして頑張り過ぎないように頑張って下さい(?


**************************

こんなにしっかり考えてもらえると思ってなかったのですっげ嬉しかったですー(*´∀`*)
アルトさんもお忙しいのにホントに有難う御座います!!
そしてアルトさんのコメントも引っ張ってきてすいません←

ポイント:個人的見解【司令塔/みんなの憧れ/仕事人/姉御肌…】
がなんともww私こんなイメージなのね(^q^)なんかかっこいいなw


いやはや、こんなにもおいしい企画に参加させて下さってありがとうございますー(*´∀`*)



頑張りすぎない様に頑張るよ!!!!!



…とても私にふさわしいエールで笑ってしまったwwww
アルトさんありがとうww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
HN:
赤祺/せっき
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、お絵描きetc
自己紹介:
超絶怠け者の気分屋
自分で自分が理解不能

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]